愛知に住んでいるなら防犯カメラを設置しようと思う

こんばんは。
SEEDです。


先ほど、久しぶりに一人で飲んできました。
帰り道はとても良い気分でしたが、やはり静かな場所を通過するときは怖いものがあります。


こんなときにしっかりと防犯カメラが設置されていると
安心感がありますし、そこまで警戒意識をもたなくていいので良いですよね。


これは私たちが住んでいる自宅にも言えることです。
やはり空き巣を狙われる可能性もありますし、特に一人暮らしの方は朝から夜まで外出されていることが多いと思います。


そうするとどうしても防犯上あまりよくありません。
私の友人が愛知に住んでいるのですが、防犯カメラ 愛知で設置したそうです。


実際に自宅に3箇所も防犯カメラを設置していました。
防犯カメラがあるだけで犯罪の抑止力にもなりますし、また友人自身家族が一緒に住んでいるのでより安心感があると教えてくれました。


愛知県は自動車の空き巣を狙った犯罪もありますから
自動車の車庫に防犯カメラを設置してみるのもいいかもしれません。