ブロカン【公式】Facebookをはじめましたとさ!



こんにちは。
SEEDです。


皆さん、facebookを使っていますか?!
私もfacebookを利用しているんですが、楽しいですね。


だって友達の近況を写真で見れたりしますし
実名登録なので安心感もあります。


そんなfacebookで
ブログのカンヅメ ブロカン【公式】Facebookができたそうです!


これはなかなか興味深いです。
企業もこれからfacebookはドンドンと増えていくんだろうなって実感しました。


あと芸能人でもfacebookを利用する人が増加してきています。
とりあえず友達になりたいなって思う人がいます。


宮崎あおいさんです。
昔からファンでファンで、大好きなんです。


活動や日々の報告が見れたり近況が瞬時に見れるなんて
嬉しいな~。


ちょっと宮崎あおいさんが
facebookを始めているか調べてみようかな。