これは面白い!行き先は宇宙!!ウィラートラベルから宇宙ツアーが登場

こんにちは。
SEEDです。


夏になると
小さい頃に近くの公園で寝そべって星空を見たのを思い出します。


それをしているだけで
とても気持ち良くなりますし、楽しいんですよね。


そのまま宇宙について考えてみたりして
でもわからないことだらけで・・・そんな一人で考える時間も好きでした。


少しでも宇宙について知りたい
体感したいと思っているのは私だけじゃないはずです。


そんな人にお勧めなのがウィラートラベルから今までにないツアー
それは・・・宇宙ツアーです!


その名も
『STAR FIGHTER』




日本最先端のバス開発技術とITテクノロジーを結集し開発されたそうなんです。
このことを聞くだけでもかなりハイテクノロジーのような気がします。




宇宙空間で新たな夢と感動を体感できる素敵なアトラクションバスなんですね。
特に男の子が好きそうだな~って思います。



最近、甥っ子を連れて出かけてみたいな。
子供がいらっしゃるご家庭なら家族で一緒にアトラクションバスを体験してみるのもおススメですよ。

行き先は宇宙!!ウィラートラベルから宇宙ツアーが登場
ドリームニュース・ブログメディア参加記事