オリジナルiPhoneデコケースで友達と差をつけよう!

こんばんは。
SEEDです。


docomoの株主総会で
iPhoneの導入がまだまだ先になりそうなのが気になるSEEDです。


いや~、今年こそは期待していたんですけどね。
やっぱり友人たちもiPhoneを持っている人が多いので気になるんですよね。


iPhoneの場合は色々なアクセサリーも充実していますし
その辺り、自分だけのオリジナルカスタマイズができそうで面白そうです。


やっぱりスマートフォンをもっている人を見ると
だいたいの人がカバーを装着しています。


傷の防止にもなりますしね。
またスマートフォンは形が全て似ているので個性を出すためにもケースで差をつけたい人もしばしば。


そんな方におススメなのは
じゃあ、自分だけのオリジナル  iphone ケース やGaraxyのスマートフォンケースを作れるCollaBornです。




例えば夏が近いので
ビーチと星空を想像させるようなデザイン。

オリジナルiPhoneケース CollaBorn


アニメが好きな人は
こんな可愛いデザイン。

オリジナルiPhoneケース CollaBorn


デコレーションが好きな人はiPhoneデコケース 
こんなインパクトあるケースだって

オリジナルiPhoneケース CollaBorn


新しくiPhon4sを購入してケースを悩んでいる方
iphone4sケースはオリジナルで作ってみてはいかがですか?

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。